新着情報

連休中の営業について

謹啓
新緑の候 若葉の鮮やかさが清々しい季節となりました。
日頃より みんなの訪問看護リハビリステーションとみんなの福祉用具をご利用いただきありがとうございます。
今年は、皇位継承に対する法律施行により、4月27日から5月6日までの10日間が休日となりました。
みんなの訪問看護リハビリステーションは、
すべてのステーションで、この間の窓口電話対応はお休みさせていただきます。
訪問につきましては、ご利用者様の状態に合わせ、訪問いたしますので、各担当者にご相談ください。
緊急電話にも対応させていただきます。
みんなの福祉用具では、連休中も、急なお引上げ、故障、レンタル・販売等に対応いたしますので、ご連絡ください。
※緊急対応できるように在庫は確保してありますが、各メーカーが休業のため、代替品での対応となる場合がございます。

期間中は、ご利用者様ご家族様、ケアマネジャー様方にご不便をおかけいたしますが
何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

また、この期間は、医療機関、薬局等もお休みを取られるようですので、お気を付けください。
神奈川県の医療機関の連休中の対応予定 → こちらの医療機関一覧をごらんください。
神奈川県の薬局の連休中の開局情報 → こちらで、各薬局名を検索してください。
東京都町田市の医療機関の連休中の情報 → こちらをご覧ください。

謹白

株式会社モリモリ みんなの訪問看護リハビリステーション
株式会社めんこい みんなの福祉用具
代表取締役  森元 陽子