お知らせ-みんなの訪問看護|保土ヶ谷・相模原・木曽・戸塚

お知らせ

2020.2.20

新型コロナウイルスへの対策

新型コロナウイルスへの対策

みんなの訪問看護リハビリステーション<株式会社モリモリ>、
みんなの福祉用具<株式会社めんこい>のホームページをご覧いただきありがとうございます。
私ども みんなの訪問看護リハビリステーション、みんなの福祉用具では、
これまでも健康管理、清潔保持に努めておりますが、
この度の新型コロナウイルス流行を受け、以下のように更なる徹底を社員一同で行っていく所存です。
ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

● 出勤前に自宅で検温、出社後にも全員が検温し、37.5度以上あるときは出勤せず、自宅待機とします。
そのために振り替え等を行いますが、ご迷惑・ご不便をおかけするかもしれないことをご了承ください。

● ご自宅に伺った際には、洗面所で手を洗わせていただくことをお許しください。
その際は、訪問者が持参したタオル等を使用いたします。
洗面所を使わないときは、除菌シート、アルコール綿等により手指消毒いたします。

● 訪問時は状況に応じてマスクを着用させていただきます。

● ご不安なこと、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

★ 十分な休憩を取り、体調管理、衛生清潔保持に万全を期す所存です。

株式会社モリモリ
株式会社めんこい
代表取締役 森元 陽子
社員一同