お知らせ-みんなの訪問看護|保土ヶ谷・相模原・木曽・戸塚

お知らせ

2021.10.14

【保土ヶ谷本部】ケアマネージャー専用FAXを増設いたしました。

<株式会社モリモリ> みんなの訪問看護リハビリステーション、みんなの訪問薬局、
<株式会社めんこい> みんなの福祉用具  のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

保土ヶ谷ステーションでは、訪問看護、居宅介護支援事業、福祉用具貸与事業、総務機能があり、それらへのお電話を多く頂戴しております。
ケアマネージャーへのご連絡やご相談の窓口として、保土ヶ谷本部にケアマネージャー専用のFAXを増設いたしました。

株式会社モリモリ 保土ヶ谷本部 ケアマネージャー専用FAX
FAX番号:045-823-5611

ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきご活用くださいますようお願いいたします。

なお、代表電話番号に関しましても、自動音声案内(音声ガイダンス)を導入させていただいております。
これまで通り、045-286-3511 に電話していただくと、音声案内が流れますので、ガイダンスにしたがって番号をご入力ください。
詳細は、下記リンクよりご覧いただけます。

保土ヶ谷ステーションへの、お電話によるお問い合わせについて

 

私どもは、代表・スタッフ一同思いを新たに、スタッフにはより働きやすい環境を、ご利用者様には安心・安全と共に一層心の寄り添いを大切にサポートいたしております。